脱ぎたくないほど快適!「ルムトン」

脱ぎたくないほど快適!「ルムトン」

こんにちは!

背ラピストStoreです。

現在、ゴッチョ背まくらの国内在庫すべてを切らしておりご迷惑をおかけしております。

次回入荷の目途が立ちましたらまたご連絡させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

最近ついに、一生履く靴に出会いました!

普段の生活で「寝る」と同じくらい当たり前に行われる「歩く」こと。

私、この「歩く」をより快適にできる、本当にオススメできる「靴」を探し当てたいと思い、沢山のメーカーさん、靴職人さんとお会いして、色々な靴やインソールを試してきた結果……

ついに、見つけました!! 

 

これまでの靴とは次元が違う驚異的な靴です。

長時間立って歩いても疲れない「脱ぎたくないほど快適な靴」です。

 

世界が注目する快適さを追求した「ルムトン」

その名もルムトン!ルムトンは、韓国の新しいプレミアムウールシューズメーカーです。

2021年に韓国優秀靴ブランド大賞1位を受賞し、その後前年比で売上を5倍に急成長。

昨年末にはオンラインのみで1日5000万円以上の売上を記録。驚異的な人気を誇る注目のウールスニーカーブランドです!

つい最近、日本でも大人気のKPOPスターBTSのメンバーが、ルムトンの靴をプレゼントしたことでも話題となりました。

↓実際の動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=0RKnjVL2kWA&t=1950s

他にも著名な俳優、歌手、コメディアンの方にも「ルムトンファン」は多く、世界中のセレブたちにも愛されている靴なんです。

 

普通の靴と何が違うの?

まず、天然のウール素材で作られています。

「柔らかさ、軽さ、通気性、肌への優しさ、匂いにくさ」など快適な靴に必要な機能が化学繊維に比べて驚異的なんです。

例えば、、、

①化学繊維の約30倍、水分吸収力を持っています。

②人の髪の毛の1/5の細さで水に浮くほど軽い!

③どんな足も締め付けない驚異の伸縮性


他の驚異的な機能については、羽のように軽くて快適なルムトンの16の秘密」をご覧ください。※INOHAセレクトは私たちが運営するメディアです。

 

長時間立って歩いても全く疲れない

韓国のグラッドホテルでは、スタッフ全員の制服を従来の革靴からルムトンに変更しました。

お客様の快適な休息のために、勤務中に1万歩以上歩くホテルの従業員にとっては快適な靴が必要です。

だから、「ルムトンを履く」とのこと。

数万人のユーザーが旅行靴として愛用

ルムトンが2019年から続けている「Travel with LeMouton」。

ルムトンを履いて快適で幸せな旅行を楽しむといった企画ですが、すでに参加者は数万人を超えています。

一日平均2万歩歩く旅行。

快適な足で旅のときめきをもっと長く楽しんでいただいています。

 

いつまでも自分の脚で楽しく歩けるように。

お出かけを楽しめるように、これを多くの方へ伝えたいと思っております。


現在Makuakeで公開中!

そんな、快適さが止まらない靴「ルムトンBuddyコレクション」が Makuakeに登場。

 

 今日は楽しむぞ~って日に履く靴はありますか?

たくさん歩く旅行、大好きなアーティストのライブ、ディズニーランドや遊園地。

疲れや痛みを気にせず、もっともっとその瞬間を楽しめたら最高ですよね?

ラクな足で「ときめきをもっと長く。深く楽しみたい!」って思う方、是非ムルトンのページを見てみてください。

▼詳細ページはこちら▼

https://www.makuake.com/project/mouton_buddy/